顔が男っぽい。化粧をするとおかまみたい

匿名

敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

25/01/26 20:49:42

特に口紅色がついたものは似合わなすぎてすぐにぬぐいます。
服装もクール系のものばかり着てます。
パンツ姿で飾り気のないもの。
オフィスカジュアルみたいなのを着ると似合うねって言われるのですが、仕事場が工場でそういう格好してると何気合入れてるの?って感じになります。
こんな感じの私は一体何を着たら良いのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 幸せは自分の手のひらにある

    25/01/26 21:34:55

    別に意地悪されたりしないなら、好きな服着たら良いよ。
    TPOさえ守れば、自分の気分がアガるのが大事じゃない?

    私も男顔なので、リップはベージュかオレンジ系にしたりしてたな。
    何だか気恥ずかしいんだよね。

    意外とクール系の人がピンクのニットとか着るとギャップで可愛かったりするよ。
    デニムとかに合わせて甘さ抑えて。
    好きな服着れるといいですね。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。