他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
ママスタ見てるとしょっちゅう出てくる。
アレが地味にイラつく。
隙間時間でちょっと見たりしたいだけなのに。
隙間時間なくなるっての。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5
No.4 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/01/26 21:05:02
>>3ほんとそれ。
私ママスタで広告みたことないからたまに広告ネタのトピ見つけると話についていけない笑
返信
No.3 馬の耳に念仏
25/01/26 18:29:47
いつも言ってるけど、イライラするなら広告ブロック入れろっての。マジで快適だよ
返信
1件
No.2 早起きは三文の徳
25/01/26 18:13:36
あれのお陰で無料なのは、頭では分かってるけど、死んでもこのゲームやマンガには興味を持ってやるものか、って気にはなるね。
返信
No.1 まずはやってみること
25/01/26 18:01:46
わかる。えぬおーがにっくばっかり。
広告なしアプリいれた方がいいのかね。
返信