志望校早まったかな… へのコメント(No.3

  • No.3 一つを得るために一つを捨てる

    25/01/26 21:19:18

    Bでトップ3年間成績上位を狙えばいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/01/26 22:44:16

    >>2>>3
    背中押して欲しそだった時、これを私も言ったんですよね。それで本人は決断したんです。なんていうか、Bにしたいけど、A諦めてもいいのかなぁ…みたいに不安になってたから、「Aで下より、Bで上の方がいいかもよ」って、根拠もないくせに励ましで言ってしまって。でもいざ手が届きそうになってしまうと、私の言葉間違いじゃなかったのか…って不安になっちゃって。>>2さん>>3さんのいうこの言葉って本当なんですかね。だとしたら少し気持ちは楽になります

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。