一石二鳥
それでも治療してまで欲しい?
パーセンテージにすればわずかな差かもだけど、何かしらの要因で不妊という時点で弱い受精卵や育ちにくい環境なわけで、弱いものが淘汰されて均衡を保っているのに、それに反してリスク侵すの怖くないの?
生まれれば逃げ出せない。
一生終わらない育児になるかもしれない。
育児は大変だけど成長していつか自律する、終わりがあるから頑張れるものだと思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 三日坊主
25/01/26 01:01:03
試しに何かあるかなって探したらやっぱりあった(笑)
返信