千里の道も一歩から
メンタリストのDaiGo(38)が24日、X(旧ツイッター)を更新。週刊誌に対し〝宣戦布告〟した。
一部週刊誌は元SMAPの中居正広の女性トラブルについて取り上げ、このトラブルにフジテレビの社員が関与していたと報道した。中居正広は23日に芸能界引退を発表。また、フジテレビは会見や社員説明会を実施し、現在もなお事実説明を求められている。
DaiGoはこの事態を踏まえて、Xで「今まで責められるのはいつも表に出るタレントだった」と切り出し「そして、ついにたかを括っていたテレビ局も責められる立場になった」と投稿。
続けて「次はお前らの番だぞ、週刊誌たちよ」とし「他人の不幸で稼いできた罪は、タレントやテレビ局より、はるかに重い地獄がふさわしい」と怒りをあらわにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd9067bbcffc38133ded2d85c94c279aea74f0d5
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 恥をかいても前に進むことが大事
25/01/25 02:53:57
そう思いたいのはわかるが何故次が週刊誌になるのか論理性に乏しい
返信
No.2
No.3 親しき仲にも礼儀あり
25/01/25 04:43:21
事実を報道してるだけ
返信
No.4 どんぐりの背比べ
25/01/25 05:47:28
この人は元々こういう人だったんだろうか?
出初めの頃は面白いと思ったのに…なんか残念。
弟くんは謙虚さがあるのか、テレビでもお見かけするんだけど…。
返信
No.5 羊頭狗肉
25/01/25 05:59:20
この人ってちょっと指摘されるとプライドが傷つくのか恨みつらみが凄いようにみえる
同情出来ない
返信
No.6 必ずしも全ての答えがあるわけではない
25/01/25 06:14:33
そうなのかもね。
自分が小さかった頃、世の中が今こういう状態になるなんて、夢にも思わなかった。テレビ、新聞、週刊誌、、、キラキラしていたはず。
返信
1件
No.7 人間万事塞翁が馬
25/01/25 06:35:40
次は政治家じゃないんかい
返信
No.8 転ばされたら、100倍返し
25/01/25 07:30:42
なんもしていなければ誰も責めないと思うの笑
芸能界でなくても真面目にやっていてもさ気に食わん目立つやつは裏で組まれて落とされたりあるわけよ
ましてや悪さをしたら更に面白おかしくやられるわっけ
なんならそれが日常
なのでせめて胸をはって凛と生きていこうってそんな日々なーのよね笑
ちなみに私的に悪い順で並べされてもらうと
1位 やらかした本人
2位 加担したやつ
以上っ嘘でない限り記事に人に罪はないと思っている
返信
1件
No.9 転ばされたら、100倍返し
25/01/25 07:31:50
>>8
記事にした人〇
返信
No.10 明日はもっと良い日になる
25/01/25 07:33:09
>>6
それはあなたが、子どもだったからで、
大昔から芸能界は闇、テレビもやらせだらけと言われてたのよ。
むしろ今のほうが健全になってるんじゃないかな。
返信
No.11 言わぬが花
25/01/25 08:44:29
メンタル心配になるメンタリスト
返信