• No.160 他人のことをあれこれ言うな

    25/01/24 21:08:56

    大抵、誰か一緒に回って欲しいと聞いたらどこか一つか二つは心良くOKしてグループはあると思います。
    その子達はもしかしたら普段遊ばない子達のグループかもしれませんが、そう言ってくれるグループはいい子が揃ってるので、新しく仲良くなれる子が出来るチャンスかもしれませんよ。


    ちなみに、従姉がぼっち修学旅行だったようですが、自分から見てもかなり変わり者で、いつ見ても学校で一人の子だったので参考にならないと思いますが、個人的には楽しめたようでしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。