子供の心配事って次々にあるよね

匿名

一度失敗しても、それが学びになる

25/01/22 19:52:25

友達のこと、あっちこっち痛い、歯列矯正、体重増えない、一つ終わるとまた新たな心配事が。永遠に続くのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 一度失敗しても、それが学びになる

    25/01/22 20:18:16

    うちはまだ小学生だけど、私が心配性なのもあって筋肉痛でもどこか悪いんじゃないかって心配になる。
    子供可愛くて大好きで何人も欲しいけどキャパひとりっこが限界だな。

  • No.9 一度失敗しても、それが学びになる

    25/01/22 20:21:17

    >>4
    確かにそうだね。ちょっとなんかあるとすっごい心配される

  • No.40 覆水盆に返らず

    25/01/23 04:05:54

    体の不調がある時は健康でさえいてくれたらって思うのに健康な時はまた違う心配事ができる。五体満足で元気に生まれてくれただけでも十分なのに欲が出るのかな?

  • No.49 覆水盆に返らず

    25/01/23 07:09:36

    特に容姿のことで心配はしないですね。少し毛深いので誰かに何か言われないかな、と心配したことはありますが。
    でも毛深いこと、ではなくて誰かに言われて傷つかないか、を心配しました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。