生理、帰宅したら…なぜこうなったの??

匿名

去る者は追わず

25/01/20 23:44:48

2日目だったから仕事中でも立体ギャザー付きの夜用ナプキン使ってた。
帰宅したら何故か片側からだけ酷い横漏れ。しかも広範囲に。なぜ??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/01/21 01:41:54

    気持ち悪い話するな

  • No.8 千里の道も一歩から

    25/01/21 00:28:25

    >>7
    私も同じ。
    たまに終わりかけで少ないと思っていて油断してたらドバッと出るときあるからあれは注意だわ。

  • No.7 己を知る者は勝者なり

    25/01/21 00:24:27

    >>6
    生理の時にベージュのパンツ履くならタンポン併用するなぁ。それでも漏れる心配があるなら汚れが目立たない黒系のパンツを履く。

  • No.6 千里の道も一歩から

    25/01/21 00:14:49

    去年の夏、私の前で自転車を漕いでる女性がいてその人あきらかに生理の血が漏れていたのを思い出した。ベージュのパンツだったから余計目立ってて、本人は気づいているのか気づいていないのか分からなかったけど、信号待ちのときとか周りは気づいていて可哀想だったな。
    生理のときの自転車は辛いよね。

  • No.5 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/01/21 00:13:56

    >>4
    これやってみて。
    私は50cmくらい前にいく…

    まず、目を閉じて真っ直ぐ立ちます。
    次に、その場で50回足踏みを行います。
    この時、できるだけ自分の位置を維持することを意識してください。
    足踏みが終わったら目を開け、最初に立っていた位置からどれだけずれているか確認します。
    左右に大きく移動していたり、前後にずれている場合、骨盤が歪んでいる可能性があります。
    骨盤の歪みがあると、体のバランスが崩れ、無意識に左右どちらかに偏ることが多いため、このようなズレが生じます。

  • 広告
  • No.4 去る者は追わず

    25/01/21 00:03:10

    >>2
    仕事中歩き回ったりはするけど実は歩き方だったりするのかな?

  • No.3 去る者は追わず

    25/01/21 00:01:42

    >>1
    立ち仕事なので…足を組んだりする事はなくて

  • No.2 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/01/20 23:55:17

    骨盤が歪んでるとか歩き方に癖があるとかだと思うよ
    私は骨盤の高さが左右違うから毎回同じ方にズレる

  • 広告
  • No.1 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/01/20 23:48:32

    足組んだりしたんじゃない?

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。