• No.147 恥をかいても前に進むことが大事

    25/01/25 11:52:58

    大谷の通訳の人もニコニコ人が良さそうだったけど、今は別人に見える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149

    ぴよぴよ

  • No.163 匿名

    25/01/25 12:09:58

    >>147
    水原は天性の嘘つき詐欺師だから、それとこれとはまた別の話。
    水原は大谷さんから豪華マンションの家賃も払ってもらっていたし、自分がお金儲けのために大谷さんにコバンザメのようにくっついていたから、ドジャース幹部からは嫌われていたと書かれていましたよ、給料も特別手当も破格の扱いをしてもらっていたのに、裁判では給料が低すぎたと大ウソつきまくりだから、嘘つきの詐欺師。最初から不信感を持っていたドジャース幹部の目は正しくて、周りで持ち上げていた人達の目が節穴だったのだと思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。