鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
昨晩、高校生の息子が友達5人とユニバ一泊で行くことになり、予約担当になったからURLから予約して欲しいと。日にちも全部入ってるからと。
もう少し詳細教えろと言ったが本人が寝てしまい、見たら残り一室だったから予約した。
そしたら今朝、日にちが一週ずれてたと。返金不可プランで5万。私も確認甘かったけど、朝からそれで騒ぎになり、、
なんとか無料で日時変更できたけど、旦那が私のクレジットカード止めるってさ。
なにかと生活費ケチられて年末年始、結婚15年なんもしないし、自分は浮気相手に500万使ったくせに。
なんかもう、こんか家族嫌いだなー。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません