• No.1 持つべきは友

    25/01/19 08:52:53

    釣りかどうかも怪しいネタみたいな話だけど、他責思考の人あるあるだよね。
    頭使うの苦手なんだろうね。
    ランチとディナー、日本語にして考えたことがないのかな。
    SNSに晒したところで、色んな価値観の人がコメントしてくるってことも想像できなかったのかな。

  • No.3 石の上にも三年

    25/01/19 09:03:05

    >>1
    まじでこういう人いるよ。私が知っているのはかおばあちゃんグループが多いけど。私が働いていた店でもディナータイムにランチセット出してと言われた。しかも飛び込みで8人で入ってきて個室使わせろと。予約が入っているから無理だと言っているのに、まだ来ていないからそれまで使わせろとか言ってきて。ランチセットも個室利用もお断りしたらめっちゃ怒っていたけどね。おばあちゃん達だからSNSにアップされるとかはなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。