もしかして私…飛ばしてる?

匿名

対話が解決のカギ

25/01/17 17:51:43

ここ数年前から私にだけつらく当たる人とか嫌だなって思った相手が怪我したり原因不明の体調不良になるんだけど。
先日もトラブルになった相手が事故に遭って怪我してた。
もしかして私、生き霊を飛ばしてるのかな…?
でも一番嫌いな相手(ずっと陰湿な嫌がらせしてくるお局)は何事もなくずっと元気だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 人生は一度きり

    25/01/17 18:02:43

    中2ですか?たまたまですよ。病は気からていうから情緒不安定になりやすくて性格に難ある人は体調不良起こしやすいし。トラブル回避できない性格の人は事故に遭いやすかったりする。

  • No.2 対話が解決のカギ

    25/01/17 18:14:32

    >>1
    そっか。たまたまならいいけど(笑)
    言われてみたら怪我した人達、性格に難ありかも。
    自信過剰だったり強引だったり。

  • No.3 己を知る者は勝者なり

    25/01/17 18:25:21

    たまたまなら、自分もたまたまなんだろうな

    嫌いな人が数年前にくも膜下出血で倒れた
    一昨年は職場のうざいおばはんが癌が見つかり退職
    その同じ年にこの人がいなかったら働きやすいのに…と思ってた人の身内に介護が必要になりその人が退職した

  • No.4 対話が解決のカギ

    25/01/17 18:38:21

    >>3
    それはすごい偶然だね…

  • No.5 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/01/18 19:51:20

    今日発覚したんだけど…これも偶然だよね?

    お局を贔屓する社員→突然左遷された
    お局の取り巻きA→急病
    お局の取り巻きB→身内に急な不幸があってしばらく休み

    取り巻きAは私のことあからさまに嫌ってて、この前私がちょっとしたミスをした時に嬉しそうにその場で跳び跳ねてたし、Bにはみんなの前で嫌味な言い方されてちょっと嫌な奴らだなって思ったんだよね。
    ただの偶然だよね。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。