カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
25/01/17 10:36:06
人のこと考えずに自分の体験談話したいんだろうね、聞きたくないと言えばいいよ。 私は産後病院のラウンジで両親と話してて、子供の体重が4キロあったから「2人目やのにめっちゃ 大変やった!」って言いながら隣の席に妊婦さんがいて、悪いこと言ったなって思ったのを思い出した。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/17 11:17:12
>>5 そういう気遣いできる人ならいいんですけどね。 このコメントで思い出したけど その子は和痛分娩だったのですが 「うちの子は3,100のめちゃくちゃ大きい赤ちゃんで7時間もかかって本当大変だった」とも言ってました 3,100ってごく普通で何なら理想的だし 7時間も初産にしては順調な方なんじゃ… と思ったけど こういう人って共感しないと面倒くさいイメージがあるから適当に「それは大変だったねー」と言ってしまって。 こういう態度だから私は聞いてくれる人って思われてるのかも
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:14:59
126
2
26/06/26 14:14:26
54
3
26/06/26 14:13:19
295108
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:04:46
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:09:23
26/06/26 14:11:07
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/01/17 10:36:06
人のこと考えずに自分の体験談話したいんだろうね、聞きたくないと言えばいいよ。
私は産後病院のラウンジで両親と話してて、子供の体重が4キロあったから「2人目やのにめっちゃ
大変やった!」って言いながら隣の席に妊婦さんがいて、悪いこと言ったなって思ったのを思い出した。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 主 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/01/17 11:17:12
>>5
そういう気遣いできる人ならいいんですけどね。
このコメントで思い出したけど
その子は和痛分娩だったのですが
「うちの子は3,100のめちゃくちゃ大きい赤ちゃんで7時間もかかって本当大変だった」とも言ってました
3,100ってごく普通で何なら理想的だし
7時間も初産にしては順調な方なんじゃ…
と思ったけど
こういう人って共感しないと面倒くさいイメージがあるから適当に「それは大変だったねー」と言ってしまって。
こういう態度だから私は聞いてくれる人って思われてるのかも