• No.10 手を伸ばせば、届くところにある

    25/01/16 18:16:46

    上の子も下の子も1年生までの間に、47都道府県は全部訪問したよ。海外はアメリカ横断ドライブ、WDW、メキシコ、マレーシア、シンガポール、タイぐらいだけど。

    上の子が2歳の時に行ったメキシコは、トイレトレーニング中の子供にはオススメしないかな。マレーシアとかタイも場所に依ってはトイレが課題になると思う。
    国内だと、未就学児でもおむつ外れていたら指宿は家族で砂風呂楽しめたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。