• No.233 時間が解決する

    25/01/16 18:27:13

    事後報告じゃなければ、賢く使ったで、褒めてお駄賃として、あげてたと思うけどな。。。

    (今は、主も事後報告されてるから返してって言って、もしスーパーのこと言ってても、あげないって言ってるけど)

    お金ちょろまかして、事後報告されたら、そのことは咎めるよ。ご飯抜きは、その後家庭の教育方針なら、私たち部外者があーだこーだ言うことでは無いと思う。確かにキツすぎる罰だけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。