こんな&#x{11:F977};不愉快!!嘘ですよね!?

  • なんでも
  • &#x{11:F9C5};
  • P901iS
  • 06/02/20 07:47:06

>>>**転送元のメール**
突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も
絶対回せよ!!!!!あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばか
りの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼の
ことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってまし
た。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸
せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から
寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体
調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べたい?」と聞い
てくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。彼は「い
いよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかし
それから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎよ
うとしたその時電
話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこ
れますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で
警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと
警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からな
くなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気
がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛け
られ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたの
に……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は自分を攻め同時に犯人
への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してや
りたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律
で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりま
せん…2年間犯人が捕まることだけ考
えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったので
す。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕
まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難
しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料は1億円.私にはとうてい払
える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払
えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口
組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです メールを受けとった方は
[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを
持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてし
まった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(
仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員に
よって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にも
メールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯
人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、犯人を知っ
てるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
℡0467-48-0086
Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。 ご勝手
ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携
帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがっ
てメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/23 20:40:06

    コレ送られてきた(;´∀`)ノ送り返しといた(・艸・`●)仮組名って書いてあるのになんで住所に山口組の名前があるんだろ!?大体住所違うしね(゚∀。)
    送ってきた君!!私のコト詳しく知らないのかい?( ̄∀ ̄*)

    • 0
    • 76
    • ヤマト
    • KDDI-TS31
    • 06/02/23 16:43:41

    即出かな??これに対抗したみたいなチェンメがあるらしくて義妹から相談されたんだけど…
    内容は
    山口組の名を名乗ったチェンメが出回っている。今組織ではそのメールの出元を探っている。出元を見付け次第即刻対処を考えている。もしこのメールを止めたら~(主さんと一緒でセンターがどぉので、止めた人が分る)犯人とみなしあなたを組員が殺 害しに行く
    みたいなチェンメ…下らないけど義妹は怖かったらしくてアド変えてたよ

    • 0
    • 06/02/23 16:29:05

    私もこの前このメールきた。
    旦那と「私暴力団に殺されるらしいから子供ちゃんと見てね」って笑いながら話してました。
    なんか今更チェンメってア ホらしいし、前からチェンメきても無視(-_-メ)

    • 0
    • 06/02/23 16:09:11

    ここに書かれた住所調べたらオートワンって車販売の店だったよ(^_^;)

    • 0
    • 73
    • 名前かぶり
    • KDDI-KC33
    • 06/02/23 16:04:37

    失礼しました(汗)

    10通送り返したのすごい(爆)

    • 0
    • 72
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 06/02/23 16:01:56

    友達と思ってた人から、送られてきた。
    自分が嫌なことは人にしたくないから、私で止めてもう回してない。

    送られた方は気分悪いよね。
    本当友達関係考えちゃうよ↓↓↓

    • 0
    • 06/02/23 16:00:49

    カナリ久々に高校の時の友達からメール来たと思ったらこれだった(  ̄ー ̄)
    だから「友達いないからごめんねo(^-^)o」と一言添えて10通送り返したよ。

    • 0
    • 70
    • メロン
    • P901i
    • 06/02/23 15:59:57

    けっこう出回っているんですね!なんの目的なんだろぉ。そんなわけないじゃん!とか思いながらも心配で・・・

    • 0
    • 06/02/23 15:56:49

    チェンメでしょ??
    ほっとけばいいんじゃん

    • 0
    • 06/02/23 15:56:02

    出た(笑)オムライス。
    こんなんは放置しておくのが一番。
    送る人間と縁をチェンメと共に切る。

    • 0
    • 67
    • βαβу♪ροοн
    • KDDI-HI34
    • 06/02/23 15:53:05

    私も友達から来ました↓↓
    どうすれば良ぃんでしょ(;_;)

    • 0
    • 06/02/23 15:51:36

    中高生を中心に流行ってます
    いい大人が振り回されてどーすんの?

    • 0
    • 65
    • メロン
    • P901i
    • 06/02/23 15:40:12

    このメール来た人で転送しなかった人、いますか?私、どーしたらいいかな?

    • 0
    • 64
    • メロン
    • P901i
    • 06/02/23 15:33:37

    今、高校の時の友達からこのメールきた!確かに不愉快になったょ。このメール送ってきた子、これからどーやって付き合っていこうかな。

    • 0
    • 63
    • あたしも
    • KDDI-TS32
    • 06/02/20 21:27:30

    これ来た。
    これ送った奴はあたしがし んでも構わないと思ってるんだなぁって軽く失望。最低。

    • 0
    • 62
    • 猪首
    • KDDI-CA32
    • 06/02/20 21:13:44

    今地元の友達から同じメールきた(`ε´)たかがチェンメと思っても嫌な気分になったよ!

    • 0
    • 61
    • うちも
    • P901iS
    • 06/02/20 21:13:20

    友達から今日来たよ。まぢ不愉快だよね。

    • 0
    • 06/02/20 20:54:21

    同じメールが従姉妹から来ました。即削除しました。

    • 0
    • 59
    • 今メール来た
    • KDDI-SN33
    • 06/02/20 20:47:53

    送り返してやったよ!そしたら⑩人に送った?って来たから『送らないから』って言ったよ…。この友達チェンメばっか送ってくるし。

    • 0
    • 58
    • ピ○ョン
    • KDDI-KC33
    • 06/02/20 19:16:34

    にも同じようなトピがあったよ!

    • 0
    • 57
    • とりあえず
    • N901iS
    • 06/02/20 19:15:42

    文長いよ!レスが読めない!

    • 0
    • 56
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 06/02/20 19:10:26

    何だこのツッコミどころ満載の長駄文は。
    住所&℡調べようとしたら誰か先にされてるし。笑
    『がんばりましょう』
    って感じですね。

    • 0
    • 55
    • セーラームーン
    • N900iS
    • 06/02/20 18:55:32

    たった今メル友からこれと同じ内容のチェンメが来たょ。最悪(○`ω´○)しかもこのチェンメ、何年か前にもあったょね?

    • 0
    • 54
    • さく
    • KDDI-SA33
    • 06/02/20 18:50:49

    なんの目的でこんなの回してるのか知らないけど、あたしまだ生きてるよ♪(笑)
    だーいぶ前に回ってきたけど‥

    • 0
    • 06/02/20 17:32:04

    山口組は神奈川ではありませんが…

    • 0
    • 06/02/20 17:17:16

    ほかのサイトにも載ってたよ。
    内容的にはまったく同じやつ。
    それは、彼女が殺されて犯人探してる彼氏、てやつだった。
    まずありえない。

    • 0
    • 51
    • 誰だよ
    • D902i
    • 06/02/20 17:03:07

    知らない人からさっきこのメールきた
    ママスタでアド光らせてたからかな(-_-;)
    ムカついたから送り返したけど…
    ママスタ内でやめてくださいね

    • 0
    • 50
    • 不安なら
    • KDDI-TS31
    • 06/02/20 16:30:18

    チェーンメールを止める目的で作られた借りのアドレスに送ったら?携帯電話会社に問い合わせたら分ると思うんだけど…

    • 0
    • 49
    • 待て待て!
    • D901iS
    • 06/02/20 16:20:23

    山口組の直系の組の知り合いいるけどそこまで悪かねぇよ。

    素人を消すとかしないから。

    • 0
    • 06/02/20 16:20:08

    銀行員なら来たけんね-。
    レスするのも大変だ…

    • 0
    • 47
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F2102V
    • 06/02/20 16:15:50

    [山口組]は仮組名って途中で書いてるのに、住所は[山口組事務所]なのね(笑)

    • 0
    • 06/02/20 15:54:37

    そんな機械存在しないから。

    • 0
    • 06/02/20 15:48:58

    たった今友達からこのメールが来た。家族ぐるみで仲良い子なのに。
    「マジらしいから」と。もちろん私は誰にも送らないけど。その子には何て返事しようかしら?

    • 0
    • 06/02/20 15:48:58

    たった今友達からこのメールが来た。家族ぐるみで仲良い子なのに。
    「マジらしいから」と。もちろん私は誰にも送らないけど。その子には何て返事しようかしら?

    • 0
    • 43
    • んっとね
    • P700i
    • 06/02/20 14:44:33

    これと全く同じのが載ってるトコ見つけた(´・ω・`)
    悪質なスパムって載ってたよ!みんなが言ってるように嘘だからほっとくに限るね☆

    • 0
    • 42
    • ところどころ
    • KDDI-SN33
    • 06/02/20 13:32:15

    敬語の使い方が変…

    • 0
    • 06/02/20 13:14:09

    これ作った人今頃東京湾に捨てられてたりして。

    • 0
    • 06/02/20 13:03:32

    てが山口組は神奈川にはない。系列はあってもね。

    • 0
    • 06/02/20 10:17:40

    山口組しか知らないんだね…

    • 0
    • 38
    • おてもやん
    • D901i
    • 06/02/20 10:04:40

    なげぇよ!
    このチェンメ作った人が山口組に捕まえられそうよね…笑

    • 0
    • 37
    • てか
    • KDDI-TS33
    • 06/02/20 09:53:30

    山口組てあったよね?日本で一番でかい組だったっけ?

    • 0
    • 36
    • くだらねえ
    • P900i
    • 06/02/20 09:53:03

    一億くらいで何人も人コロしてたらいくらヤクザでも割りに合わないよ。

    • 0
    • 35
    • そういや
    • KDDI-TS33
    • 06/02/20 09:51:17

    あたし福岡で地下鉄テロがおきるってチェンメきたなぁ。

    • 0
    • 34
    • 攻める?
    • N901iS
    • 06/02/20 09:47:36

    責めるだよね…

    • 0
    • 06/02/20 09:47:35

    バリ3で調べたら、名前と電話番号と住所あってないよ。
    神奈川はあってるけど、その後が違う。
    まぁ、名前は表向きの名前だから違うのかもしれないけど。

    • 0
    • 32
    • あー、よくあるチェンメだね。
    • P900i
    • 06/02/20 09:46:59

    私にも半年くらい前にこのメール来て誰にも送信せず削除したけど生きてますから。
    私もこのメール送ってきた友達(あんまり仲良くない)とはこれ境に疎遠になりました。

    • 0
    • 31
    • 山口組(仮組名)ってとこが
    • SH902i
    • 06/02/20 09:44:22

    つくったやつが意外と小心者ってわかりますな。

    • 0
    • 30
    • それより
    • P901iS
    • 06/02/20 09:41:28

    こんなくだらなあチェンメ作った奴こそ落とし前つけられてたりして笑

    • 0
    • 06/02/20 09:40:57


    ホくさ

    送ってきた奴に送り返してやれ

    • 0
    • 28
    • はーい
    • SH902i
    • 06/02/20 09:33:55

    私が犯人なら即とめずに回します。(笑)

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ