カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学生、自分のことちゃんとできてる?
25/01/16 00:48:11
わかる コロナがあってコロナ禍過ぎたらこの異常な気候と、 今までにない値上げ なのに子どもいるから食べる量は減らせない 自分の物後回し こんなニュースばかりで政治不信、マスゴミ不信になるよね。あまり人付き合いもしたくない心境にもなるし でもねもうさっさと寝て朝、太陽ガッツリ浴びて鉄分ビタミンタンパク質多めにとって 体動かしてくしか無いのよ 運動はアドレナリンでるからね 口だけ笑うと人間単純だから脳から幸せホルモンでるからね 流されたくないからまだ抗うわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 15:59:40
291832
2
26/06/17 15:43:00
102
3
26/06/17 15:56:29
151
4
26/06/17 15:58:35
27
5
26/06/17 16:00:05
26/06/17 15:48:48
0
26/06/17 15:52:14
26/06/17 15:36:37
26/06/17 15:54:54
10
26/06/17 15:41:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/01/16 00:48:11
わかる
コロナがあってコロナ禍過ぎたらこの異常な気候と、
今までにない値上げ
なのに子どもいるから食べる量は減らせない
自分の物後回し
こんなニュースばかりで政治不信、マスゴミ不信になるよね。あまり人付き合いもしたくない心境にもなるし
でもねもうさっさと寝て朝、太陽ガッツリ浴びて鉄分ビタミンタンパク質多めにとって
体動かしてくしか無いのよ
運動はアドレナリンでるからね
口だけ笑うと人間単純だから脳から幸せホルモンでるからね
流されたくないからまだ抗うわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません