何事も時間が解決する
店員、病院とか以外で人と話すことがない。
もう他人と何を話していいのか分からないレベル。
こんな人いますか?今日も引きこもってる専業主婦です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 何事も時間が解決する
25/01/15 12:46:34
知らなかったです。
専業主婦の語らいの場があるのですか、、?
返信
No.10 主 何事も時間が解決する
25/01/15 13:36:23
子供はいますが、ママ友出来ず。というか、トラブルあったから人が怖くなりました。無視されてました。
友達もいません、、
返信
2件
No.15 主 何事も時間が解決する
25/01/15 13:55:12
勇気を出して外に出ても、無視されたり空気みたいな感じですし、話しかけるも相手にも悪いかな、と思ってしまって。
気軽にお喋りする関係の人が欲しいです。
返信
No.47 主 何事も時間が解決する
25/01/15 16:18:50
喋るのは、子供と主人のみですね。
旅行とかいっても喋るのは家族のみだし。このまま家族とだけしか話さないのかと思うと、、。
小学校まではママ友なんていらない、面倒とか思っていたけど、子供が大きくなって新しい出会いもないし、出会っても空気だし、無視されるし、、
とぐるぐる考えてしまう。
返信
No.60 主 何事も時間が解決する
25/01/15 18:51:25
>>57
それが、親がひきこもりなのに子供は友達沢山いるんだ。
綺麗だったり明るく目立つお母さんの子供と仲良くなるもんたから恐縮してしまうんだ。
こんなお母さんですまなく思ってる
返信