• No.51 何事も時間が解決する

    25/01/18 17:45:43

    仕事で障害児と常に関わっている。「仕事」でも、しんどいと感じる時は何度もある。特に他害行動のある知的障害児さんは、自分の全人格を踏みつけられたような気持ちになる時もある。誠心誠意、心を込めて関わりを持とうと働きかけ、暴力を振るわれる訳だから。
    このお母さんの気持ちは、仕事として関わる私にもわかってしまうから、もう相当、しんどいと思う。それでも、我が子だから、育てるしか無い。子が何歳になっても、常に全責任を問われるのも、親だし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。