自衛隊(空)
そろそろ女の子を出産なのですが
デザイン重視なのは数点のみ、
あとは正直コーデとか気にしておらず
デザインは微妙でも快適かなと思うものだけ揃えてます。
ドレスっぽいきちんとした洋服も1着しか用意していません。
友達たちに女の子だからたくさんドレス買ったでしょ?新生児でもコーデとか楽しいよ
と言われ買い足した方が良いのか迷いが出てきました。
皆さんは新生児~6ヶ月くらいでもコーデに気を使ったりおでかけでなくてもかわいく着せましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 自衛隊(空)
25/01/13 11:22:52
>>1
私も夫もそう思ってました
インスタやってないんですが友達が見せてくれて、みんなお洒落してて
今はこんな事になってるのか!とびっくり。
新生児はあっという間だからこそちゃんとコーデしてあげないと可哀想とも言われて🤔
でもすぐ大きくなりますよね
写真も結局残るのは特別な時のが多いかなって気もします
ここは周りに流されない方がいいのかな
返信
No.25 主 自衛隊(空)
25/01/13 15:09:19
皆さんコメントありがとうございます。
周りの友達はインスタ勢が多いのでちょっと価値観が違うというか、私と似たような人も多いと知れて良かったです。
とりあえず私の自己満の為の可愛いコンビ肌着が3着と、
あとはまだ性別わかる前から頂いた肌着などがたくさんあり男の子柄もあるけどまあ使えるし。
あと退院用ドレス1着、おでかけ着も1着しかありませんが、そんなに使わないだろうし大丈夫ですよね
返信
No.26 主 自衛隊(空)
25/01/13 15:11:29
ニューボーンフォトもどこかにお願いするのは考えておらず、
とりあえずその1着持ってるドレスを着せて
それなりに写真撮れればいいかなと思ってますが
今どきはニューボーンフォトもちゃんとやらないと可哀想なんでしょうか?
返信