夫の会社、配偶者手当が無くなるって。

匿名

動物園の飼育係

25/01/12 16:04:58

今、配偶者には15,000円、18歳以下の子供には1人あたり10,000円が毎月支給されているんだけど、4月から配偶者は0円、子供には15,000円になるって。

我が家は扶養内パートの私と小学生2人だから、3月までは35,000円、4月から30,000円になる。
物価高なのに5,000円も減るのは痛い。

これは、私が扶養を抜けてフルタイムになれって神のお告げかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。