気象予報士
3カ月ほど前に追突事故に巻き込まれて弁護士を入れました。解決したので最後に御礼の品を贈ろうと思いますがどのくらいの金額で何を贈ればいいのか全くわかりません。
はじめは3,000円から5,000円くらいの焼き菓子かコーヒーのセットにしようと思い母に相談したら、もう少し金額を上げたほうが良い、洋菓子より和菓子のほうが良いと言われました。
色々考えたら何も思いつかなくなってしまったので何か良いアイデアがあればお願いします!!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません