離婚できるもんならしたいわ へのコメント(No.3

  • No.1 カメラマン

    25/01/12 07:45:25

    土日祝日が仕事なのは分かりきってた事。
    専業主婦の約束なんてあり得ないよね。
    給料幾らか知ってたの?
    あまりに世間知らず。
    好き嫌いも結婚前に知らないのも変。

  • No.3 保育士

    25/01/12 11:57:25

    >>1
    好き嫌いではなく自分の気分で文句を言うんです。〇〇の気分じゃない。今日は〇〇は揚げるより焼いたのがよかったな。これをいちいち食べてる時に言うんです。ミネストローネじゃなくて味噌汁か飲みたかった。などなど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 通訳

    25/01/12 22:52:37

    >>3
    それは腹立つわ。私なら旦那が文句言いながら食べてたら、横から食器サッと引いて『文句言うなら食べないで』って低い声で言うわ。
    食事のことは舐められたらダメだと思ってる。子どもも真似するし。

    私も結婚退職してと言われて退職したけど、その後数年して夫の仕事の昇給ペースが変わり、各種手当ても減額、結局私は子ども3歳で入園してからは時短パートしてるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。