すごくむかつく店員いたら クレーム言えますか?

  • なんでも
    • 2459
    • 千尋
      13/09/12 13:07:42

    スーパーの惣菜売り場で、たぶん新人だったのか?陳列の仕方が悪かった様で先輩に怒られてた。
    お客さんがたくさん居る目の前でしかも大声で。
    その先輩の言葉遣いがすごく粗いし(おめぇよ~…とか、~してんじゃねぇーよバーカとか)、この人下を育てる気更々ないよなって感じ。
    見てて気分悪かったので近くにいた店員に『あんなの(説教)客前でやるなんて気分悪いし、子供にも悪影響なんですけど!中でやらせてよ!!』って言っちゃった。
    近くにいたおばちゃんに、『アンタよく言った!!』って言われたが、じゃ~おばちゃんも私来る前から居たんだから言えよ…と内心思ってしまった。。。

    その日以降、そのスーパーの惣菜売り場の近づくと息子が『怒ってる?恐いかな?』とか言うようになっちゃった(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ