小さい頃の誕生日パーティーとかってさ

匿名

デザイナー(ファッション)

25/01/09 18:46:28

頑張って考えて喜ぶかな?とかワクワクしながら作ってもグズグズしたりこぼしたり、全然食べなかったりしない?準備や喜ぶ顔を想像するのを楽しむしかないのかな?って思った。
準備はすごい飾りつけたりあれやこれやと次々に食べ物出しても他ごとしたり、あっという間にパーティーは終わるしなんだかなーって。
SNSで見る子供達のパーティーはすごい充実して見えるけど、皆さんはどういう感じ?
ちなみに我が子は3歳。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。