• No.16 ファッションモデル

    25/01/08 09:42:16

    産まれた時から貧乏で母子家庭育ち、どんなに頑張って働いてもお金持ちにはなれない。
    自分も離婚して貧困。
    怠けたことなんてない、真面目に働いて家事育児頑張ってるけど人生こんなもん。
    諦めてる。頑張っても何もいいことないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 パート(レジ打ち)

    25/01/08 11:50:05

    >>16
    私もそうだよ。
    まじめにやってるのになぜかうまくいかないことばっかり。
    たぶんあなたも、進むべき道ではないからそうなってるんだよ。
    進むべき道だったらそんなに辛い思いはしない。

  • No.38 公園でハトに餌与える人

    25/01/08 12:54:54

    >>16それは頑張りが足りないだけだと思う。うちの夫も友達の旦那さんもランドセルも買ってもらえない貧乏だったけど、絶対社長になってやる!って寝る暇削って働いて働いて会社作って今年商30億の社長だよ。貧乏でも頑張れば報われるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。