• No.52 ベーシスト

    25/01/07 11:45:51

    気にするな=騒ぐと面倒な事になるから黙ってて って事だよね。
    主は何も言わない方が良い、言えば言うだけ逆効果になるよ。
    一番の問題は旦那さん。旦那さんがもっとしっかりしてもらわないとダメだと思う。
    「夫婦で決めた事に対して直接嫁に苦情を言うのではなく必ず俺を窓口にして欲しい」
    と言ってもらえばいいだけ。ちゃんと理解してもらえるまで何度も言ってもらう。
    そしてラインもグループラインのみにするといい。
    義両親への不満の解消は「好きなだけ文句言えばいい。その分足は遠のいて孫に会えなくなるんだからね~」って思ってた。
    嫁を大切にしないと孫に嫌われるのにね、バカだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。