娘に専業主婦でいる事に疑問を持たれた

匿名

ハガキ職人

25/01/06 06:31:15

娘「ママっていつも家にいるけどお金ってどうしてるの?」
私「家事とかしてるから稼がなくて良いんだよ」

娘「何でお金稼いでるパパが家事するの?」
私「え、ママがお家のことで疲れてるから…」

娘「パパは疲れてないの?」
私「疲れてるとは思う…」

娘「パパは仕事と家事するのにママは家事だけなの?」
私「…」

何も言い返せませんでした。
皆様ならなんて言いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.44 パティシエ

    25/01/06 08:50:50

    元々は家事をしない父親への疑問だったのを逆パターンにしたっぽいね
    4歳の娘にこんなこと言わせるなんて一方的過ぎるってことで書いたみたいだけど
    スレッズで旦那が叩かれまくりだから、嫁をここで叩かせようとしたのかな?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。