部活の時間の愚痴 へのコメント(No.143

  • No.141 美容師

    25/01/05 21:36:16

    遠征というから運動系の部活なんだろうけど…
    試合食って知りませんか?
    中学生くらいならもう試合食のコントロールくらいすると思うんだけど。
    試合食前や合間にがっつり普通に1食分食べたりしないと思うんですけどね。

    仮にそこまでじゃなくとも、トピに書かれている食事タイミングの何が悪いのかさっぱり解らないんだけど
    お昼ご飯をちゃんと食べられなくてかわいそうとか、お腹空かせてそうでかわいそうとか?
    だとしたら、むしろもう中学生の子ども相手にそれってドン引きだなぁ

  • No.143 VTuber

    25/01/05 21:41:10

    >>141
    ひいたなら、そのままこのトピに戻ってこなくて良いよ。部活ごときで、我が子を死なせるような親になりたくないだけだよ。その気持ちが理解できないなら、すっこんでなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149 美容師

    25/01/05 21:55:42

    >>143
    あの~…主ってスポーツまったく無縁で何も知らない人で合ってるかな?
    主が信じて疑わないその思っていることを、部活の他の親御さんに一言一句違えずに相談してごらん?
    誰からも相手にされなくなると思うし、かなり距離を置かれると思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。