• No.13 パン職人

    25/01/05 15:59:12

    うちの隣の市は普通の家でも賃貸なら家賃補助が半額出るみたい。
    ダメ元で調べてみたら?
    私も猫飼ってて同じく離婚して、給料も同じくらい。
    家賃は7万だけど、貯金もできないからダブルワークしたよ。
    養育費もなし。
    子供は高校生二人。
    とりあえず大学卒業するまでこれでもかって頑張って稼ぐしかない。
    もし足りないならプラス早朝バイトとか出ようかなって思ってる。
    一応大学費用は離婚前に貯めてた物があるからとりあえずはそこまで苦しくはないけど。
    転職でプラスになるような資格とかないならダブルワークとかするしかないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 VTuber

    25/01/05 16:06:17

    >>13
    同じ様な環境の方がいて心強いです
    役所が開いたら聞いてみます
    今日は仕事がなかったのですが、タイミーもやっていて少しでも稼ごうと思います

    今の会社は副業OKですが、月40時間以内までしか認められておらず、1300円の時給の所で働いても月収入は5万にも満たないので、バレない様にタイミーでも仕事してます

    家賃安いところ探します

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。