hinata
世界中でブルーパブやマイクロブルワリーが増加し、クラフトビール部門の世界的な拡大に拍車をかけている。特に欧州、米国、アジアでは、こうした小さなビジネスがビール愛好家をより熱心な顧客へと変化させている。日本ではクラフトビール文化の成長と地ビール醸造所の増加が市場拡大を後押ししている。
クラフトビール市場セグメンテーション
当社は、クラフトビール市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。
世界のクラフトビール市場はタイプに基づいて、エール、ラガー、ピルスナー、その他に分割されています。エールセグメントは、2036年までに世界シェアの45%を占め、市場シェアが最も高くなると予測されています。このセグメントの成長は、消費者が天然およびオーガニックの原料を認識していること、およびクラフトビールに対するブランド化と意識があることに起因しています。
さらに、流通チャネルに基づいて、オントレード、オフトレードに分割されています。オントレードセグメントは、2036年までに世界シェアの60%を占め、クラフトビール市場で最大のシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は、オントレードクラフトビール市場に貢献する世界的な観光およびホスピタリティ産業の拡大によるものです。
以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/craft-beer-market/86916
原資料: SDKI Inc 公式サイト
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