ハガキ職人
婚カツ中の知人、見た目30代前半、実年齢48歳。
年齢は嘘をついて、複数の既婚者サークルやアプリ使って婚カツ。
独身者とは関わらず、既婚者のみターゲット。
理由は、この歳になるとまともな(金持ってる)のは、既婚者しかいないから。
今のところ、ひとりが知人にハマり、嫁と不仲になって別居に。年末年始も一緒に過ごしてもらえて。
こうやって、離婚に至らした中から、経済的、性格的によさそうな男と結婚するんだって。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ハガキ職人
25/01/03 15:44:13
浮気はじめて、って男がいて、そういうのが妻子捨ててその知人にハマりやすいらしい。
お金持ってるし、まともな性格となると、既婚者しかいないんだって。
今のところ、6人くらいの既婚男と同時進行してる。
どの男もお金があるし、略奪成功するのは誰かな?って言ってる。怖いね。
返信
1件
No.10 主 ハガキ職人
25/01/03 16:06:24
48歳だけど、美人でかわいくて若く見えるから38歳くらいとごまかしてるよ。だから、男は40代~50歳過ぎまでいる。
婚カツ既婚者以外にも、パパ活既婚者らが何人もいるから(こちらはオーバー60歳)、仕事しなくても生計たてられて社会的には大丈夫らしい。
返信
1件
No.18 主 ハガキ職人
25/01/03 17:08:52
>>17
今、別居に持っていってる男は知人にベタぼれだから、年齢あとからわかったところで許す感じかと。
10万するプレゼントをクリスマスに渡して、知人はこんなゴミいらない!と突っぱねたら、ソッコー交換にいったくらいのめり込んでるみたいよ。
返信
1件
No.19 主 ハガキ職人
25/01/03 17:09:38
>>12
子供望む男じゃなく、子持ちとばかり付き合ってる。
返信
No.27 主 ハガキ職人
25/01/03 18:21:13
>>23
既婚者サークルは、基本的に割りきって付き合えるセフレとかスワッピング相手をさがす場所。パパ活からただのセフレまでいろいろ。
返信
2件
No.30
No.31 主 ハガキ職人
25/01/03 18:32:14
>>20
知人の既婚者たちの一部は普通かそれ以下の収入なんだよ。だけど、奥さん実家がお金持ちか、奥さんが儲けてて、家庭の貯金とか持ち出して貢いでるんだって。
出会い系アプリでも出会うみたい。
知人はやってることやばすぎるし、バチがあたれば?って思うけど、この手の女性は結構いるみたいだよ。怖いね。
返信