• No.102 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/02/08 19:28:24

    図々しいんじゃない。
    図々し過ぎるよ。
    よくそんな恥ずかしいこと出来るね?
    しかも兄嫁という身で…。
    お譲りって、相手が『もしよければお使いになりますか?』というお声がけで成立するものだよ?自ら『頂戴!』とか『予約ね!』とかするものじゃないよ。
    常識なさすぎて弟ご夫婦からは距離おきたい存在だろうね。笑

    っていうか、兄である旦那さんの顔にも泥塗ってる事、早く気がついた方がいいと思う。兄弟とはいえ結婚したら他所の家庭の人。あれくれ、これくれは、あまりにはしたない行為。子供もいつか親の背中を見て真似するよ、お友達の前で。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。