• No.4 富士山

    25/01/02 22:16:55

    年賀はがきが売れなかったら大変じゃないのよ
    他の企業は時代の流れで廃れていくことにいつまでも執着するのではなく新事業や商品開発をするでしょ
    もしそれが当たらないで利益が減ってしまえばそれは企業努力の足りなさで一気に赤字転落となる
    誰もが求めてる商品ならどれだけ高額になってもみんなは飛びつくよね
    それでも他社との競争のためには1円でも安くする必要がある
    でも郵貯は赤字になれば金額をあげて対応すればいいからの考え方だからね
    昔は国がそう決めたからでよかったけど今は違うよ
    電電公社だったNTTがなぜ一流企業になれたのか、そこを郵貯ももっと探る努力が必要だね

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