お天気お姉さん
友達は自称グルメなんだけど、とあるお店に夫婦で行ったんだって。
で、生牡蠣食べて帰ってから調子が悪くなったんだって。まあそこまで酷くはなかったみたい。
で、同じお店に2週間後に行ってまた生牡蠣食べて帰って調子悪くなったんだって。
まあ軽症だったみたい。
生牡蠣はアラカルトじゃなくてちゃんと殺菌したのをそこのお店が美味しいし自信を持ってコースに入れてるんだとさ。
で、調子悪くなったのに短期間にもう一回行って(それだと特定されている訳では無いけど)また同じもの食べて具合悪くなったって正気か?と思うんだけど。
百歩譲ってまた行くのは良いけど牡蠣は外す様に言うとかさ自衛出来るよね?
この前たまたま話してて↑みたいな話してて
馬鹿なのかな?ってちょっと思いましたまる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 お天気お姉さん
24/12/31 16:59:28
>>1
大晦日に今年1番どうでもいいコメントありがとう。
返信
No.5 主 お天気お姉さん
24/12/31 17:03:57
>>2
せやな。
返信
No.7 主 お天気お姉さん
24/12/31 17:05:54
>>4
正論だけどオババがこの自称グルメの人だとして同じ行動取るか?って話。
そもそもその店にすぐ行かないだろうし、行ったとしても違う物食べるでしょ。
前回と同じもの食べてダメージ受けてるって
意味不明じゃね?
返信
1件