• No.57 助産師

    24/12/28 10:23:14

    >>54司法試験に合格したいなら法科学院に進むなどしないと独学では難しいかな
    バイトばかりしていたら司法試験の勉強がおろそかになるし
    そう簡単に司法試験には受からないですよ

    今のところ法曹界には進まないみたいだから関係ないでしょうけど

  • No.58 主(ラッパー)

    24/12/28 10:35:11

    >>57 本人は司法試験を受けたいわけではないんですが、それなら法学部に進学させる理由がないということで変えさせたいんです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 熱波師

    24/12/28 10:46:09

    >>58
    したい勉強をするところが大学だから、司法が学びたいならそれは法学部を志望する理由になると思うよ。

    大学は職業訓練校じゃないから、それが許される。
    工学部出て政治家してもいいし、日本画学んで銀行員になってもいい。経済学んでダンサーになってもいいんだよ。

  • No.60 助産師

    24/12/28 11:19:49

    >>58なぜ知識のない旦那の意見に合わせて将来の進路を変更しなきゃいけないの?
    進路の方向性が決まっているなら、なぜそれを旦那に説明して理解してもらわないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。