おかだゆり へのコメント(No.433

  • No.432 イシマテガイ

    96a9896bc8029

    26/06/19 20:21:46

    好戦的な性格が苦手で服にも手が伸びないのですが、同志いませんか…?

  • No.433 アワビ

    5ee2954435b79

    26/06/19 21:10:21

    >>432
    他スレでもなんか言ってましたね
    共感求めてる感じですか??
    性格終わってるとか言い過ぎかと思いますよ。
    別に気に入らないなら買わなきゃいいんじゃないですかね。気に入ったのなら買えばいいかと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.434 ウミウサギ

    87cbc2cc71576

    26/06/20 13:49:09

    >>433 みんな共感求めてるから書き込むのでは…?
    理論は素晴らしい分余計に残念になる、って話をしたかっただけです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。