おかだゆり

匿名

水族館の飼育係

24/12/26 18:32:16

しまむらとのコラボ商品や、KINGLILYの情報交換しましょう!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.438 靴の中ずっとジャリジャリ

    aa9d1751356a7

    26/06/26 14:58:43

    レースタンクの再販嬉しい✨前回買えなかったから、571-3715で検索したら近隣店舗はもう入荷してて、慌ててGETしてきた🖤🤍😊

  • No.437 ヨメガカサ

    460ca5eb74eda

    26/06/21 02:36:28

    >>434
    インフルエンサー貶して性格終わってる…ブーメラン刺さってて草

  • No.436 トコブシ

    87cbc2cc71576

    26/06/20 15:04:33

    >>435 いいねしない人と同様に、いちいち突っかからずにスルーすればいいものを…。擁護も必死すぎます、お疲れ様です。

  • No.435 ホタテ

    a7a1e10f898a8

    26/06/20 14:01:14

    >>434全然いいね付いてなくて草。

  • No.434 ウミウサギ

    87cbc2cc71576

    26/06/20 13:49:09

    >>433 みんな共感求めてるから書き込むのでは…?
    理論は素晴らしい分余計に残念になる、って話をしたかっただけです。

  • 広告
  • No.433 アワビ

    5ee2954435b79

    26/06/19 21:10:21

    >>432
    他スレでもなんか言ってましたね
    共感求めてる感じですか??
    性格終わってるとか言い過ぎかと思いますよ。
    別に気に入らないなら買わなきゃいいんじゃないですかね。気に入ったのなら買えばいいかと。

  • No.432 イシマテガイ

    96a9896bc8029

    26/06/19 20:21:46

    好戦的な性格が苦手で服にも手が伸びないのですが、同志いませんか…?

  • No.431 ヒバリガイ

    1a40bcbe6ed54

    26/06/19 15:25:44

    ゆりさんのボディバックが欲しかったんだけど、マルシェので持っているの
    あのタイプはもお発売しないのかな

  • 広告
  • No.430 ハマグリ全然見つからない

    c836c8157845c

    26/06/18 14:44:26

    メッシュデニムは前回購入して涼しかったので今回も購入しました。できれば形がワイドじゃなくてストレートが良かったけど履きやすい!

  • No.429 子どもより親が貝に夢中

    46f81d3a33c25

    26/06/18 03:09:29

    >>428 このレビューみて良さそうで気になったから注文してみた🥰ありがとう。

  • No.428 ホッキガイ

    6d97b27ade231

    26/06/17 23:52:17

    ストライプシャツいつしまは完売ししていて別店舗で買ったけど、生地と形がすごく良かった✨

  • No.427 ミミガイ

    65a628a99d7dc

    26/06/17 19:27:08

    デニムでワンピース、試着したけどAラインに広がる感じが苦手で、買わなかった

  • No.426 腰がバキバキになる

    e28a4e0160cb8

    26/06/01 19:51:44

    >>425
    一緒です😅
    なにかと不便なんだけどなんか好き
    でも嫌だって人も絶対いるよなってのは分かる

  • 広告
  • No.425 イシガイ

    ac0a4530e3975

    26/06/01 18:04:38

    ふんどしショーツ
    私はトイレで時々事故ります🤣
    履く時に腰回りの布ではなく、おまたの布を引っ張ってしまって、あれ?あれ?違うじゃん💦…ってなる😂

    着替えて履く時は大丈夫なのに
    私だけですか?

  • No.424 イボウミニナ

    f74458768b223

    26/06/01 16:31:20

    >>423 ちょっと気になるので、初めて買ってみます!!

  • No.423 腰がバキバキになる

    e28a4e0160cb8

    26/06/01 11:07:04

    ふんどしショーツの再販嬉しい🙌
    着用感は好き嫌いは分かれそうですが…私はあの女性では今まで体験出来なかったお股の開放感(ショーツ履いているのに)がたまりませんでした

  • No.422 クボガイ

    e7bbeaed2e7f5

    26/05/24 12:29:45

    自分はライブでゆりさんが洗えない+雨とか油物のシミも残るかもしれないですってきちんと説明されてたのでスルーしたよ。ガッカリってことはキャンセルしたのかな?毎回発売される度にめちゃくちゃ売れてるバッグだし、また違う素材で出された時にでも再チャレンジしてみたらどうかな。

  • No.421 カキ

    edf9234be21fe

    26/05/24 09:47:26

    私はボディバッグの黒を受け取りました。生地の感じも私は好きでした。買ってよかったです〜

  • 広告
  • No.420 カリガネエガイ

    a7727c48387bd

    26/05/24 07:41:30

    >>419 動画でも素材について言ってたよ
    色はどの方もライト使うから実物とスマホでみた色とだいたい違うよ それでも良しとする人がオンラインで頼むのよ
    暫く寝かして晩夏から使えば良いのに~目線そらしアイテムだからあって損はないよ

  • No.419 マルスダレガイ

    76b3a6b2a9f44

    26/05/24 04:32:02

    ボディバッグやっと来たけど、すごいガッカリ
    まず色が全然違う、すごい煮しめた色で、もっと白めの写真だったのに。そして手触りがスエードみたいなペタペタする手触りで、レジの方が、汗でつきそうですねって同意してくれた
    何ヶ月も待ってこれかあ。期待外れ

  • No.418 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    4f69f42171f8b

    26/05/20 20:30:45

    4/5に注文したブラが未だに届かない😭
    一部商品で納品トラブルって🦓から連絡きたけど。。こんなことになるなら取り寄せしてたよ…( ߹ᯅ߹ )‪

  • No.417 忘れ物ない?

    3b7334ed8f4a4

    26/05/10 23:32:35

    丈短だと股のYも気になるな。多分タンクとかつけ裾をつけて隠せばいいのかもだけど💦あと形は可愛いのに二の腕が短くて諦めたのもある。今回はボトムスだけ買いました。

  • No.416 なんで今頃言うの(図工の材料)

    a11077fd53de0

    26/05/10 02:30:33

    ゆりさんコラボに限らずだけどしまむら2〜3年前は大胸さん向けに少し前長めのトップスとかたまに売ってたりしてたんだけどなぁ。やはりぽちゃ民は胸よりお腹が出てる人のほうが多いからなのか…?

  • 広告
  • No.415 時間までに準備できない子は置いていきます

    5648f45d4180f

    26/05/09 19:40:52

    前短自体は好きだけど胸で持っていかれてお腹出るとかバランス悪くて諦める事が多いですね…全体的に前丈もうちょっと長くして欲しい😢

  • No.414 ちょっと1人で遊んでて

    707f1fe8e9d65

    26/05/09 13:14:58

    短丈は胸下が浮いちゃうから前短でもいいんだけど前丈がもっと欲しいかなぁ。
    でもなんかゆりさんに限らず、しまむら全体的に丈短いの推してるよね。丈長ければ欲しかった服結構あったわ。トレンドなのかもしれないけどさ。

  • No.413 もう遅刻しても知らないからね

    7f29a61a5b7b2

    26/05/09 12:13:27

    >>411
    金額的に難しそうだよね

  • No.412 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    f2d6428d2a1d5

    26/05/09 06:37:52

    >>410
    自分と同じこと思ってる人いたー!
    短丈のは全部スルーしてる💦自分の体型だと全く着痩せにならない💦着方が悪いのかもだけど。

  • No.411 今日クラスに何人お休みいた?

    eb22356c6d97c

    26/05/09 02:14:27

    私はアジャスター付きがいいんだけど皆さんが言いたい事も凄く分かって
    紐タンクのアジャスター布と同じ色か透明にすればいいのになー
    金具じゃなくてプラスチックの同色だと印象少し変わる気するけど多分会議でやってるのかな?どうなんだろう

  • 広告
  • No.410 早くパンツはいて!

    7e9246761bca3

    26/05/09 00:27:58

    なんであんなに前短くするんだろ
    本当にあれでスタイル良く見える?
    逆だと思うんだが

  • No.409 早くパンツはいて!

    cc66b61843ab1

    26/05/07 11:30:52

    >>408 私もゆりさんのレースタンク店舗もオンラインも購入できなくて、諦めかけてたんだけど、アベイルに似たような裾レースタンクあったから買ったよᵕ̈*

  • No.408 気をつけて行ってらっしゃい

    57996f4c89d9d

    26/05/07 07:04:05

    >>398
    3店舗回ったけど、裾レースタンクトップはなくなってても、このタンクトップはどこでも残ってた。
    ゆりさんじゃないタグが付いてる裾レースタンクトップがあったんだけど、同じタイミングで同じようなデザインって出るのかな?

  • No.407 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    f28372dc8eea9

    26/05/01 12:09:41

    レースタンク
    まだある店舗ありましたよー

  • No.406 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    ef178e7074bc2

    26/04/29 18:09:25

    タフタキャップ以外の帽子は全店舗に置いてるからオンライン買えなかった人はまだ全然在庫あるし買えると思うよ😘

  • No.405 食べてくるなら言ってよ~

    99d0df3d7eeee

    26/04/29 15:26:23

    >>404 レースタンクと帽子瞬殺でしたね💦

  • No.404 待て待て待て待て!

    2f60315165f76

    26/04/29 12:41:29

    裾レースのタンクトップ欲しいけどいいねの数見たら買える気がしない 。受注にならないかなぁ

  • No.403 この前それ買った

    1836e8bc739c0

    26/04/28 12:21:29

    >>400
    汚らしいって失礼だわ

    あなただって、誰かに汚らしく見られているかも知れないよ

  • No.402

    ぴよぴよ

  • No.401 気をつけて行ってらっしゃい

    6fc2361b671a3

    26/04/22 14:02:13

  • No.400 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    b5c0dd51a2076

    26/04/21 02:49:43

    低身長男の服なんて別でやってくれよ
    ファッションやるのになんで男ならあんなに汚らしくて許されるの
    女の子はみんな小綺麗にしてるのに

  • No.399 早く寝なさい!

    cd45bc587286f

    26/04/20 03:29:29

    >>398
    要望もあるみたいだし
    お客さんから紐がピタッとしないで緩むみたいな意見もあった、で改良してみましたって言ってました

  • No.398 もう行く時間!急いで!

    b8414f87aeb07

    26/04/20 02:03:10

    >>397 しまむらのバイヤー側から何かしらの変化を付けて欲しいとか要望があるみたいな事を以前ライブで言ってたから今回仕方なしに付けたのかもしれないね。売れ行きが悪ければまたいつもの形に戻してくれそうではあるけどどうなんだろね。

  • No.397 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    b5c0dd51a2076

    26/04/20 00:41:20

    >>393
    私もアジャスター嫌だし、あれをみて、ゴーサイン出したゆりさんのセンスを疑ってしまった
    案の定、ライブ見たけど後ろ姿変だった
    肩紐がついてるんだから、アジャスターいるほど長さ変えられないのに変なの

  • No.396 (兄弟姉妹には)内緒ね

    b8414f87aeb07

    26/04/19 15:14:38

    >>395 ポップアップストアとか著書出版とか何かの記念の時だけみたいだよん。

  • No.395 なんで今から宿題するの!?

    e7d375149d9c5

    26/04/19 10:52:06

    おかだゆりさんて今8Lまで展開あるの😳?
    6Lくらいまでは知ってたけど

  • No.394 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    f5a34a1e8650c

    26/04/10 22:58:47

    >>393

    わかる。アジャスターがいやだから今回買うのやめた

  • No.393 なんで今頃言うの(図工の材料)

    91ef2a80da3a8

    26/04/08 14:21:08

    >>391 別にマイサイズが8Lってわけじゃないですよ。個人的な好みとしてアジャスターの金具が下着っぽく見えるから要らなかったかなって話です。不快に思われたならすみません。

  • No.392 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    a899d3636d921

    26/04/08 12:29:35

    紐タンクは持ってないカラーと
    シャーリングパンツのランダムストライプ他を購入しました
    まだこの先も販売されるから、新作に期待しましょう♪

    こっそりのスェットパンツ購入しました
    前の品番でも在庫ある事があるので、欲しい方は要チェックです!

  • No.391 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    910eac4eca5c3

    26/04/07 23:35:01

    >>390 8Lならそりゃいらないよ~
    色々な体型の人がいるからね

  • No.390 お母さんもう知らないからね

    91ef2a80da3a8

    26/04/07 22:51:20

    紐タンクは綿100%で使いやすいし丈と身幅にめっちゃゆとり欲しかったからまた8Lまで展開してくれないかなぁと期待してスルーしちゃった。あと個人的にアジャスターは要らないかも。

  • No.389 片付けないなら全部捨てるよ!

    22adaa6590ab7

    26/04/06 16:17:42

    今回店頭にいいのがなかったな…
    みんなちょっと自分の好みには惜しい感じがして購入ならず。

1件~50件 (全438件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。