カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/12/26 08:18:02
男はそれくらいブライトあっていいと思うよ 下に思ってたって、自分がリードしてたって感じじゃないの? 女性の年収の方が高いと離婚率高いんだとさ 世の中そんなもんだよ 主が女性の気持ちに寄り添える義母だからハズレ物件でもないと思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/26 09:26:51
>>6 リードしてたというより、通ってる学校も家の経済レベルも自分のほうが上だと思ってた節があったから、プライドが傷ついたんだと思う。 実は、自分よりいい会社に入った男友達とも何人かと絶交してるから、男同士ならって思ってたけど女の子相手にもこんなんなんだって、ショックだったよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:19:39
0
26/06/25 16:17:22
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:17:44
6
26/06/25 16:09:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 錬金術師
24/12/26 08:18:02
男はそれくらいブライトあっていいと思うよ
下に思ってたって、自分がリードしてたって感じじゃないの?
女性の年収の方が高いと離婚率高いんだとさ
世の中そんなもんだよ
主が女性の気持ちに寄り添える義母だからハズレ物件でもないと思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 主 気象予報士
24/12/26 09:26:51
>>6
リードしてたというより、通ってる学校も家の経済レベルも自分のほうが上だと思ってた節があったから、プライドが傷ついたんだと思う。
実は、自分よりいい会社に入った男友達とも何人かと絶交してるから、男同士ならって思ってたけど女の子相手にもこんなんなんだって、ショックだったよ。