ドラマー
一人で重いランドセルしょって、片道20分の距離を通学してるお子さんお持ちの方はいますか?
通学班がなく、学区の端っこで、一緒で行くお友達が見つかりません。(近所に女の子が一人いるけどお互い全然タイプ違くて仲良くない)
暑い夏も、寒くて辛い冬も、一人でその距離きつくない?夏休みも学校の隣の学童に毎日行く予定。
住宅街だから治安も心配。
一人で歩かせるなら、通学時間はどのくらいが理想?
みんなはどのくらい?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません