• No.15 sum

    24/12/24 11:25:27

    うちと同じく自営のママ友さんちは、不登校だから子どもを会社に連れていっているみたい。
    原因は特になし。
    スクールにも行ってるかな。
    引きこもらなければ、継ぐ事業があるって、ありがたいことですね。
    たぶん、大学は行くでしょう。
    ちゃんと外で会えば笑顔で挨拶と世間話してくれるお子さんで頭のいい子だもの。

  • No.22 sum

    24/12/24 11:42:27

    >>15
    そこのお家、かなり大きな会社なので。
    大学は最低でも出ておかないといけない。
    ほんとはうちと同じ中学に行く予定だったけど、スクールも良いところを見つけたみたい。
    大学はちょっと遠くに行って、学生寮とかに入って、頑張るんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。