洗濯物のほこりがすごい

匿名

筆跡鑑定人

24/12/23 20:06:54

最近洗濯機を買い換えたんですが洗濯するとほこり?糸くずが衣類について困ってます。
黒い服はネットに入れないと悲惨で黒い靴下、下着などはコロコロしないと無理です。
タオルと分けて洗う事が出来ないのでそれ以外で何かいい方法はありますか?
ホコリ取りを掃除しても同じでした、
以前の洗濯機はつかなかったので洗濯機の問題なのかな、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 筆跡鑑定人

    24/12/23 21:12:04

    レスありがとうございます、
    買い換えて1週間ほどで気になったので洗濯機のせいかもしれないですね。
    ビートウォッシュではないです。気になって調べたら同じ洗濯機の方もほこりで悩んでいました。
    諦めます(т-т)

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。