• No.88 漫画家

    24/12/23 20:44:24

    障害児は必要に応じてその子に合ったデイサービスに行くんだと思うよ。
    学童とか、実家を頼るのとはまた意図が違うし、慣れてきたら少し働いたりできるのであって、最初から働く目的や、育児休暇目的ではないよ。
    あくまで、発達に遅れがあるお子さんが、その子に合った手立てで目標達成するかどうかだから、合わないなら違うところを探したり、子どもの目線で良い場所を探すんだと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。