カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
24/12/23 10:41:52
Xでともこをdisる人間と ともこを守る関西人が全面戦争しててウケる 私は非関西人だけどやすともの漫才好きだし 感覚で採点してるのもいいと思う 面白かったらそれでいい!みたいな感じの採点がすごく好き
24/12/23 10:50:02
>>1360 関東でともこさんにほぼ全く馴染みがないけど、コメントがちょっと伝わりにくかっただけで私は全然アリな採点だと思った 男性審査員でともこさんよりもっと点差開いてつけてる人も他にいたし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:42:49
70
2
26/06/22 08:35:01
37
3
26/06/22 08:42:50
293597
4
26/06/22 08:37:27
48
5
26/06/22 08:43:04
90
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1360 匿名
24/12/23 10:41:52
Xでともこをdisる人間と
ともこを守る関西人が全面戦争しててウケる
私は非関西人だけどやすともの漫才好きだし
感覚で採点してるのもいいと思う
面白かったらそれでいい!みたいな感じの採点がすごく好き
No.1367 自然観察指導員
24/12/23 10:50:02
>>1360
関東でともこさんにほぼ全く馴染みがないけど、コメントがちょっと伝わりにくかっただけで私は全然アリな採点だと思った
男性審査員でともこさんよりもっと点差開いてつけてる人も他にいたし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません