• No.19 外交官

    24/12/22 12:07:39

    車の運転とその後は室内にいる場合は(スーパーに買物等)は、ダウンコートならインナーダウンくらいの厚みのやつが丁度いいよね。施設内も暖房がきいているから厚いアウターだと暑くなっちゃうし

    最近は歳取ってきて分厚いアウターだと肩こりや動きが制限されちゃうのが不快になってきちゃったから、屋外に滞在する予定の時は温かインナーと貼るカイロを駆使し、アウターは袖無しとか薄手(軽い)のやつを着てる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。