デザイナー(ファッション)
最近◯◯になるのはやっぱもう歳だからかなぁーとか
もう若くないからーとかよく口に出すんだけど何あれ?そー言いたいお年頃笑?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ギタリスト
24/12/21 13:46:29
主の娘さんが実際そんなこと言うの?
ヤバいね。
大学生でバイトしてたら、勤務先に30くらいの先輩いそうだけど。
うっかり口走って聞かれたらどう思われるかとか想像つくだろうに。
そう言うこと言うの、高校生くらいまでかと思ってたわ。
ちゃんと教えてあげたほうがいいんじゃない?
返信
No.4 シェフ
24/12/21 13:42:54
10代に比べたら歳だもんね。歳変わらないようで変わる。もう大人の女性だよね。いくつになっても可愛いわ
返信
No.3 sum
24/12/21 13:39:11
少し、大人の自覚が出てきたんだよ、きっと。
高校生の頃からしたら、大人なんてみんなおじさんおばさん。
自分もそっちに入っていくんだなぁっていう、感慨深い思いがあるんじゃないですか?
返信
No.2 画家
24/12/21 11:27:55
うちの娘も似たようなこと言うよ
もう21歳だよー
JK若いなーとか
あんたも似たようなもんだよって私は思う。
返信
No.1 デザイナー(グラフィック)
24/12/21 10:58:46
予防線として一応言ってるだけ
返信