• No.70 税理士

    24/12/21 17:36:36

    例えば、
    回転寿司の注文、タブレットが出来ない、わからないと騒ぐ老人が店員を長時間独占してるから、片付けられるテーブルも放置される。その結果待ち時間が長くなる。客の回転が滞る。
    そしてレジでもまた同じようにセルフが出来ないと、画面も読まずに騒ぐ。
    出来ないならもう少し腰低く聞けないもんかね?
    そういう人の対応してる時に、また別の老人が平気で口挟んで聞いてきたり。
    人件費削る為に店員減らして、セルフオーダーとセルフレジ導入したんだろうけど、
    結局会社は「減らされて働いてる店員」にしわ寄せがいってることに気がついてるのか?

    主はしわ寄せの渦中にいる人なんだよ。
    同情するよ。

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