• No.13 税理士

    24/12/21 01:34:56

    わかる。
    年寄りでも画面の文字は読めるだろうに、ろくに読みもせずにわからないの連発。
    キレる老人もいるよね。
    銀行のATMにたまにキレてる老人いるけど、あんな感じ。
    てかさ、スマホいじってるなら、タブレットやレジの画面もちゃんと見なよって思う。
    画面の指示通りにやれば出来るのに、最初から愚痴ってる老人。
    やれやれって思う。

  • No.18 催眠術師

    24/12/21 07:14:37

    >>13わかる。覚えようとしないの
    なんでもわからないで丸投げ。
    その分安く提供してるんだからって思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 宇宙飛行士

    24/12/21 07:42:41

    >>18
    有人対応の時は追加料金払うような仕組みになると良いのにね。

  • No.26 ドラマー

    24/12/21 07:50:16

    >>18
    その分安くはなってないだろう
    うちの近所のイオンはセルフレジが増えたけど多分社員の数は減らせずなのか無駄に立ってる店員がたくさんいるw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。