• No.1559 早起きは良いことを引き寄せる

    25/01/19 15:26:55

    >>1556
    私は30代前半のおばちゃんだけどそれとこの件は何の関係もなくないですか?年齢で何か変わります?

    で、フジ上層部による性接待が常態化していたと証言する人が多数出てきてますよね?だからこそフジに対して外圧もかかってきちんと調査しろって流れになっている。
    今まで警察沙汰にならなかったのは、遊郭と似たようなもので食事の場は提供しているけどあとは自由恋愛ですよの体をとっていて、絶妙に警察が干渉できない構造を作ってるからじゃないですか?
    あと権力者による性的搾取の構造があまりに当たり前すぎて今までは警察も大して問題視してなかったと思う。これからもっと外圧がかかれば警察も変わっていくかもしれないけど

  • No.1562 人間万事塞翁が馬

    25/01/19 15:37:26

    >>1559 過去に何人くらいそうやって、献上させられた犠牲者がいたんだろう?
    これから、続々とそう言う女性たちが告発するのかな?
    告発しそうな女性たちを フジは また、もみ消そうとするのかな?
    高額なお金を払って 対面を保つのかしら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。