カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/12/20 13:13:40
いつもその状態で、それでもまだ「仲良いいママ」のくくりなんだ笑 価値観とか子育ての方針とかが違うのは仕方ない、そこは責める部分でもないし意見するのはおこがましいかもしれない カンタンよ、相容れない相手なんだからつきあわなきゃいい 「自分は」Cとは合わないから3組でのつき合いはやめる AがどうするのかはAが決めることだからヘンに同意させたりしない 勝手に車に入ってくるって何なの笑 鍵開けて自分の子だけさっさと入れればいいでしょ? 入ろうとしても「乗せられないからね」とつかんておいてサッサとドア閉めればいいんじゃん もしかしてボーっと運転席に座ったまま子どもが乗るの待ってるの?
24/12/20 13:41:59
>>19 あらやだ、Bの存在はすっぽり抜けてたわ 3組親子じゃなく4組なのね、まあさして意味は変わらないけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:29:02
447
2
26/06/23 11:29:00
165
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:28:42
18
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:29:20
26/06/23 11:32:05
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 編集者
24/12/20 13:13:40
いつもその状態で、それでもまだ「仲良いいママ」のくくりなんだ笑
価値観とか子育ての方針とかが違うのは仕方ない、そこは責める部分でもないし意見するのはおこがましいかもしれない
カンタンよ、相容れない相手なんだからつきあわなきゃいい
「自分は」Cとは合わないから3組でのつき合いはやめる
AがどうするのかはAが決めることだからヘンに同意させたりしない
勝手に車に入ってくるって何なの笑
鍵開けて自分の子だけさっさと入れればいいでしょ?
入ろうとしても「乗せられないからね」とつかんておいてサッサとドア閉めればいいんじゃん
もしかしてボーっと運転席に座ったまま子どもが乗るの待ってるの?
No.25 編集者
24/12/20 13:41:59
>>19
あらやだ、Bの存在はすっぽり抜けてたわ
3組親子じゃなく4組なのね、まあさして意味は変わらないけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません